頑張らないご飯

仕事と育児をしながら作る簡単ご飯の記録。作るのも食べるのも大好き!でも時間がない。だいたい作業時間は40分。日々のかっこつけない献立と、他愛ない日常を書いたブログです。

ビーフストロガノフ と たらこにんじん と はてなブログ

見てくださってありがとうございます。

週末です。疲れました。肉と米が食べたい!


今日の献立は〜
*お手軽ビーフストロガノフ
*たらこにんじん
*フライドポテト
*さくさく蓮根


先日も載せましたが、「ハウス食品×レシピブログ」のモニターコラボ広告企画に参加してGABANスパイスをモニタープレゼントしていただきました。

これこれ

ジンジャーパウダー、また使ってみました。それ以外は家にある材料でストロガノフ。
お手軽 ビーフストロガノフ | レシピブログ
レンジで3分! たらこにんじん | レシピブログ
さつまいも、れんこんのサクサク揚げ | レシピブログ

はてなブログに引っ越して1ヶ月ほど経ちました。最近、見てくださる方が少しずつ増えて、☆をつけてくださったりして嬉しいです^_^

私はブログ初心者で、全然カスタムしてないです。(できない)

そしてはてなブログの使い方がいまだによく分からない…

はてなスターは分かりました。いいね!みたいな。

はてなブックマークって何でしょう…?
ブックマークしたらどうなるの…?

スターつけてくださったりブックマークつけてくださった方のブログ、出来る限り見に行ってて、私もスターをつけさせてもらうのですが、なんかスターつけるバナー?みたいの見つからないのはなんで…?

見つかる人と見つからない人がいるのはなんで…?

だれか教えてもらえると助かります。

誰カァァー!



 【レシピブログの「あったか料理でカラダぽかぽか♪簡単スパイスレシピ」
 モニター参加中】
あったか料理レシピ
あったか料理レシピ  スパイスレシピ検索