頑張らないご飯

仕事と育児をしながら作る簡単ご飯の記録。作るのも食べるのも大好き!でも時間がない。だいたい作業時間は40分。日々のかっこつけない献立と、他愛ない日常を書いたブログです。

チキンのトマト煮 と ゴンさんの攻撃力がすごい

見てくださってありがとうございます。

あちー。1日何回も言うけどあちー。


昨日の献立は〜
#チキンのトマト煮
#ゆでトウモロコシ
#前日のポテサラ
#さつまいもと白菜のおみそ汁



娘が合宿に行って不在なので、娘が苦手なもも肉、そしてトマト煮。男子たちには人気でした。ほっておくだけでできるので、楽ちん。レシピはこれ。チキンのトマト煮 | レシピブログ

トウモロコシはレンジで。レンジで茹でトウモロコシ | レシピブログ



凪のお暇、毎週鼻血が出そうになって心拍が上がったような気すぎて、私具合悪いんかと心配なるわ。(気のせい)

毎週語ってしまってすみません。


メンヘラ製造機ことゴンさん、攻撃力すごいです。ラスボスやんか。ラスボスって打ったら🦹‍♂️変な絵文字が出てきました。i phoneの方これいつ使ってますか?みんなに見えるように写メ貼りますね。


間違い探しだよ☆一つ見つけてね☆


しばしのお別れのぎゅーやらクラブでズンズンしながらふらっと手振ってくれるとかね。


ぬるっと人をたらし込む生きてるだけで貴重な国産天然うなぎだそうですよ。すごい攻撃力です。これはダメなやつと思っても落ちてしまうやろー。


いやしかし、クズ男と思われていたシンジが株を上げてきましたね。これはゴンさんかシンジが悩むところ…(現実とごっちゃになるアラサー)


たばこ苦手だけどゴンさんサマになっててカッコいいですよね。中村倫也やからなのか?


来週も楽しみだな〜♪

とりあえず!とりあえず!空きあるみたいなんで引っ越しの準備をしようかと!(落ち着け)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村