頑張らないご飯

仕事と育児をしながら作る簡単ご飯の記録。作るのも食べるのも大好き!でも時間がない。だいたい作業時間は40分。日々のかっこつけない献立と、他愛ない日常を書いたブログです。

ささみの唐揚げ と あなたの番です

見てくださってありがとうございます。

暑い。もうサンダル片付けたしフットネイルも一度はずしたのに暑い。


昨日の献立は〜
#ささみの唐揚げ
#アスパラの素揚げ 〜揚げたらガリガリ
#春雨スープ

娘はささみの唐揚げの方が好きみたいです。さっぱりおいしい。ササミ のさっぱり唐揚げ | レシピブログ

アスパラヒョロヒョロなってしまった。ガリガリガリクソン。塩味で美味しくいただきました。



ドラマあなたの番です、最終回でしたね。一期の途中から観たので登場人物の人数多くて難しかった…

先週の放送後、ツイッターやブログで考察をしてる人がたくさんいて、いろいろ読ませてもらってました。みんな賢いな…

録画今からみますの人は引き返してください。






ほんで昨日。なんかあっけなかったですね。やっぱり黒島ちゃんか。幸子がかんでたのは驚いたけど。

ななちゃんの最後はよく分かったけど、なんか他の伏線は回収しきれたのでしょうか。


そして最後の終わり方モヤァ。ドラマの最終回で、「続きはHuluで」ってなるのすごくがっかりするんですよね。


結局あの住民たちにGPSつけてた江藤さんはなんなんやろ。

ほんで最期のメッセージなんなん。映画とかする気なん?


なんだこのモヤモヤ感は…


でも毎回怖い怖い言いながら楽しませてもらったので文句ゆうたらあかんかな。(けっこう言った)

個人的にはミキサー主婦早苗さんの怪演がすごくてこれから木村多江さんみたら毎回思い出すインパクトの強さ。

ミキサー回転させて「これを見たらみなさん忘れますよ〜」とか布団の綿食べてひっくり返るとか、女優さんってすごいな…


誰かと語りたいわ〜考察まではいかないけど感想を。


結論:田中圭さんも横浜流星さんも笑顔、横顔、筋肉がパーフェクト。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村