頑張らないご飯

仕事と育児をしながら作る簡単ご飯の記録。作るのも食べるのも大好き!でも時間がない。だいたい作業時間は40分。日々のかっこつけない献立と、他愛ない日常を書いたブログです。

お好み焼き と 今日のおやつ

見てくださってありがとうございます。

 

久しぶりに出勤しましたー昨日娘と公園で遊んだせいか肩がもげそうです。おかしいな。ちょっとキャッチボールしただけやのに。

 

f:id:maruchanmama:20200310184721j:image

 

昨日の献立は〜

#お好み焼

#カブの煮物

 

昨日のお好み焼きは、豚玉餅チーズトッピングと、モダン焼きと2種類でした!カリカリのチーズと、カリカリの麺が美味しい。

 

さてさて、最近夫が早めに帰ってきてくれていて、寝かしつけはお任せ。飲み会なんかも自粛なので晩ごはんもよく家で食べるし。

 

3人が寝室に行ったとたんダッシュで湯を沸かしコーヒーを入れ、ドラマを観たり本を読むのが至福タイムです。

 

 

最近のコーヒーのおともはこの子たち。

f:id:maruchanmama:20200309223538j:image

リーフィー

f:id:maruchanmama:20200309223603j:image

さつまりこ

f:id:maruchanmama:20200309223649j:image

白い風船

 

 

全部昔から好きなやつ〜。白い風船は家族の誰にも理解してもらえないのですが、美味しいよねぇ。

 

そら寝る前にこんなん食べてたら吹き出物もできますわ。

 

甘いのはたくさん美味しいの知ってるんですがしょっぱいのもちょっと新しいのを開拓したいなぁ、なんて思っております。

 

 

 

maruchanmama.hatenablog.com