頑張らないご飯

仕事と育児をしながら作る簡単ご飯の記録。作るのも食べるのも大好き!でも時間がない。だいたい作業時間は40分。日々のかっこつけない献立と、他愛ない日常を書いたブログです。

冷しゃぶうどん と 凪のお暇

見てくださってありがとうございます。

昨日はお泊り明けでよれよれ。でも外食ばかりだったのでお家ご飯を食べてほしくてなんとか作りました。


昨日の献立は〜
#冷しゃぶうどん
#ナスの煮浸し

これが限界。



さてさて、凪のお暇を観ました。

ねぇ、中村倫也ってこんな感じでした?って思ったら不倫現場に居合わせちゃった不憫な中村さんとごっちゃになっていた(どちらにもすごく失礼)。

半分、青いの人か。中村違いでした。

このつかみどころのない役ぴったりすぎてとても好きです。


私もおいでおいでって手招きされたいし、頭よしよしされたいし、面白いねかわいいねってふわふわの笑顔で言われたいので、走ってキツめの凪ちゃんパーマあてて来ようかと…(早まるな)

おかしいな、高橋一生目当てで見始めたはずが、中村倫也のとろんとした笑顔にときめいている。♪アホールニューワー!


隣の家の子のお母さん吉田羊さんやし、二階には三田佳子さん住んでるし、スナックのママ武田真治やし(笑)、豪華やな。


そしてこれ、毎週高橋一生が号泣して終了するの?なんてカワイイ!


凪ちゃん、なんとか頑張って強くなってほしい!って応援したくなります。


今期はこれと、月9と、日曜劇場と、ボイスを観ています。あとあなたの番ですも結局途中から気になり過ぎて観ている。怖いのに。

ボイス、面白いけどできれば一話完結にしてほしいなぁ〜


とまぁこんな感じですがおススメのドラマあれば教えてください。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村