頑張らないご飯

仕事と育児をしながら作る簡単ご飯の記録。作るのも食べるのも大好き!でも時間がない。だいたい作業時間は40分。日々のかっこつけない献立と、他愛ない日常を書いたブログです。

青椒肉絲 と ポーセラーツ と 恋つづと。

愛しさと切なさと心強さと。

 

 

見てくださってありがとうございます。

 

もう髭ダンが頭から離れません。♪イレーギュラー‼︎

 

f:id:maruchanmama:20200318131427j:image

 

昨日の献立は〜

#青椒肉絲

#春雨サラダ

#わかめとたまごのスープ

 

三食つくらなあかんとなると、メインと汁物と副菜一種類までで力尽きるわ。

今日のお昼は満を辞してのマクドでした。てりたま美味しい。口の周りにめっちゃ付くけど。

 

青椒肉絲 | レシピブログ

 

 

昨日、公園3時間でヨレヨレの私の元に素敵なものが届きました。

 

ジャーン!かわいくないですか!実物はもっとかわいいんですよ、本当に。

f:id:maruchanmama:20200318130406j:image

 

先日友だち宅で作らせてもらったカップアンドソーサー!ちょっとヨレたところも友だちが直してくれたようでとても綺麗…さすがだな。

 

今度何かまた作らせてもらおう♪

 

maruchanmama.hatenablog.com

 

 

そしてそして。

天堂担のみなさん。もう、開始五分で射抜かれましたね。もう、なんなん、あのパンの共有。みた?そんなことしますか?いやしない。(なにこの突然の反語)

 

プロポーズ、そら取り乱すわな。それにしても、もねちゃんどんどん可愛くなりましたな。

ジェンガでいちゃいちゃすな!いいぞ、もっとやれ!(支離滅裂)

 

Twitterで「恋は続くよどこまでも」って検索しながらドラマ観ると、全国の天堂担のみなさんと共有できて楽しいです。最終回はすごかったです、TL、おいつかないほどみんな呟いてた…笑  呟きっていうかみんな叫び散らかしてた。

 

電王でも人斬り以蔵でも剣心でも天堂先生にでもいいから、髪を乾かされたい人生だった…

 

それにしても、ギターもピアノも弾けて運動神経もよいのに、360度どの角度もかっこいいだと…⁈天は二物以上与えすぎやろ。

 

 

さて。眼福の天堂先生を堪能し、マクドで手を抜いた母さんはこれからまた公園へ出かけます。はぁどっこいしょ。