頑張らないご飯

仕事と育児をしながら作る簡単ご飯の記録。作るのも食べるのも大好き!でも時間がない。だいたい作業時間は40分。日々のかっこつけない献立と、他愛ない日常を書いたブログです。

はじめまして!

日々の献立の記録に、ごはんブログを始めることにしました。ご飯とは関係ないことも書くと思いますが、よろしくお願いします!

 

自己紹介

まる子ちゃんママ ぎりぎりアラサー

夫、長女(小学生)、長男(保育園児)の4人家族

パートで働くワーママです。

f:id:maruchanmama:20190115204211j:image

今日の晩御飯は〜

* コロッケ

* 生野菜

* 卵焼き(出し忘れてたので写真にない)

* 昨日のごま豆乳鍋の残りにうどんを入れたもの

コロッケのレシピはこちらhttps://cookpad.com/recipe/5415864

 

ほぼコロッケ作っただけです。写真は子どもの分。おかわりしてくれました。

 


まだまだ写真の撮り方とかイマイチですね。勉強します。笑